
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おたく。だれ???

うちの誉れ高きGLというか暇人というか
ちっこいの50000匹ぬっころすと貰えるアチブがあるんだぜ?
ついでにminipet[Armadillo Pup]ももらえんだぜウヒヒと、

まったく罪も経験値もない。人畜無害(タゲの邪魔になるかな)
いあ、時には僕たちを癒してもくれるちっこい生き物を
躊躇いもなく50000匹もころころできるって!!!
酷い人間がいたものだ。






でも・・これ、おれもほしいいいいい

なになに、ぎるどべんだークンがうってるって
これがそうか
へーそうかそうか300Gね!
高いけど平気!

これがそうか
companionって書いてるのはこれだけ、なんども確認した。よしポチリ。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

もう気持ちはこんなん
スクリーンショット(2011-05-19 2011年5月19日 16.29.28)

ぽわわわわわ
おたくだれ?

あんだおめぇ?(ガン飛ばすぢるさん)




アルマジロさ
ぎるどrepがrevからだってよ。。。
これしかminipetいないんだもん
間違うよね...
赤文字ですらいないんだもん。。。
300Gもしたのに,,,こんなおっさん....
.19 2011 WoW comment1 trackback0

Comment

Sys
あぁ・・・次はタバードつけてrep稼ぎだ・・・

ちなみに以前は要exaだったらしい。たまんねえ
2011.05.21 09:27

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hardrockkahe.blog116.fc2.com/tb.php/273-c48149e7

プロフィール

ぢる

Author:ぢる
たまにdiablo2
2児と1匹のパパ
steamセールで積むゲームを自粛しないとね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わんわん

