
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

追悼・Ronnie James Dio

HR/HMの重鎮ディオ様がつい最近胃がんのために2010/5/16日天に召された。

そんなことも、知らずにその日に飲み会で新人の子にとつとつとディオ様の偉大さを説いていたんだけど(うぜー)
次の日の朝にyahoonewsにでてましたけど、この人ですか?と衝撃ニュースをその子から教えてもらった。
もうその日から1ヶ月は何事もする気が起きなくなるくらい大好きだったシンガーなわけだ。
僕の青春といっていい程。

どれもいすぎて選べないが、大好きな曲達
ほんとならdio名義のアルバムから選択すべきなのだが反省はしない

Black Sabbath - Heaven and Hell
http://www.youtube.com/watch?v=Ye6YHQ8AZzU
トニーもっと評価されてもいい

Rainbow - Kill the King
http://www.youtube.com/watch?v=Z3ZfrCPKEqM&feature=related

Rainbow - The Temple Of The King
http://www.youtube.com/watch?v=Zj3mKYASycg
リッチー御大やっぱすげーもどってこーい

\m/ 2バイト使うとオワタじゃねーかこれw

詳しい人となりはwiki参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA
.22 2010 HR/HM comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hardrockkahe.blog116.fc2.com/tb.php/244-a5ef3f1a

プロフィール

ぢる

Author:ぢる
たまにdiablo2
2児と1匹のパパ
steamセールで積むゲームを自粛しないとね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わんわん

