
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

讐雨―刑事・鳴沢了 堂場 瞬一

「間島を釈放しろ。さもないと、爆発は続く」連続少女誘拐殺人事件の犯人・間島を逮捕し、解散が目前に迫った捜査本部。最後の裏付け捜査を担当した鳴沢は、相棒と帰還途中、車の爆破事件に巻き込まれ。怪我を押して署に戻った二人を待つ犯行声明。そして第二の爆破事件。犯人の目的は?見えない動機を追う鳴沢だが―!?書き下ろし長篇。
ちょっと前にドラマ化されたね

尼の評価はかなりよい
でもそんなに面白いと思わなかった

いつもの鳴沢了とちょっと違う感じを感じた
テーマが重いせいかもしれんね

子供絡むのはなんかしんどいし
結末があやふやなのもあんまり好きじゃない
.08 2010 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hardrockkahe.blog116.fc2.com/tb.php/234-cc1143f5

プロフィール

ぢる

Author:ぢる
たまにdiablo2
2児と1匹のパパ
steamセールで積むゲームを自粛しないとね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わんわん

