
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ICC10men-noob eleshm限定 The Lower Spire編

Lord Marrowgar
 Cold Flameを避ける(ぶわーってくるやつ)
 たまにくるくる回るので近づかないように逃げる
 さらし者にされた人をなぐって助ける
 気合いでDPS

Gunship Battle
 3手に別れる
 1.砲台
 2.乗ってくる敵をぬっころす役
 3.乗り組んでmageぬっころす役

 戦闘前にNPCからロケット貰って装備

 1.打つ。凍る。飛ぶ。mageぬっころす。船の左から戻る
 2.わかんね(たぶん、きたやつをやっつける)
 3.敵のロケットに当たらないように適当に敵を攻撃(魔方陣避ける)
   砲台が凍ったら敵戦艦にリープアタック!!!!
   mageに集中砲火 kill後陣地にリープで戻る
   繰り返し

Lady Deathwhisper
 緑な魔方陣に乗らない

 -Phase1-
  ボス放置
  狙うは、途中で沸くFanaticのみ、余裕あればAdherentも
  暇なのでCHしちゃったり
  ※Adherentが骨化したら放置

 -Phase2-
  どくろマークの人に近づかない
  Frostboltが痛いのでインタラプト(だれかやってくれる)
  お化けに気をつける
  気合いでDPS

Deathbringer Saurfang
  それぞれ10ヤードだか12ヤードだか離れる
  DPSを搾り出せ!
  addはkiteされてるなーって思ったらそれなりに
.28 2010 tac comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hardrockkahe.blog116.fc2.com/tb.php/233-05317164

プロフィール

ぢる

Author:ぢる
たまにdiablo2
2児と1匹のパパ
steamセールで積むゲームを自粛しないとね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わんわん

