
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

獣の夢 中井 拓志

富山県宇尾島市氷上小学校。一九九五年八月。この学校の屋上で衝撃的な事件が起こった。六年生の児童二十三名が日没を待って夏休みの校舎に侵入。ふざけあうなどしているうちに児童の一人がコンクリートに頭部を強打、死亡するという事故が発生。他の児童たちは所持していたナイフで遺体を損壊。その一部を屋上から投下した。―そして九年後…。衝撃の書き下ろし最新作。
一言でいって、風刺なんだろう

マスゴミをマスゴミらしくうまく使ってるけど、やりすぎで辟易

そして、非常に読みにくく、セリフ回しが独特
これは最後まで読めないなーって思ってたんだけど
途中で「これはラジオドラマなんだ」と、思い込んでやっとうざったいセリフ周りも気にならなくなった



いやしかし、よく最後まで読んだよ俺。えらいわ。
.21 2010 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hardrockkahe.blog116.fc2.com/tb.php/220-896cc96a

プロフィール

ぢる

Author:ぢる
たまにdiablo2
2児と1匹のパパ
steamセールで積むゲームを自粛しないとね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わんわん

