
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地下鉄(メトロ)に乗って 浅田 次郎

永田町の地下鉄駅の階段を上がると、そこは30年前の風景。ワンマンな父に反発し自殺した兄が現れた。さらに満州に出征する父を目撃し、また戦後闇市で精力的に商いに励む父に出会う。だが封印された“過去”に行ったため……。思わず涙がこぼれ落ちる感動の浅田ワールド。吉川英治文学新人賞に輝く名作
別段これといって面白くな
プリズンホテルが傑作過ぎてほかの小説が拙く見えるとかいうんじゃない
ふつうに面白くない


ただ、行間を読む能力に長ける人間にはいいのかもしれない
.15 2010 comment2 trackback0

Comment

Nagakage
|⇔┃⇔|ちょっと俺の行間も読んでくんねえかな。
2010.02.17 21:23
ぢる
なにをいってるか、ぜんぜんわかんねーんだが・・・
2010.02.24 11:45

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hardrockkahe.blog116.fc2.com/tb.php/209-9880bc1d

プロフィール

ぢる

Author:ぢる
たまにdiablo2
2児と1匹のパパ
steamセールで積むゲームを自粛しないとね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わんわん

