
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

転生 貫井 徳郎

自分に移植された心臓は、ドナーの記憶を持っているのか?移植手術を受けた大学生の和泉は、これまでとは違ってきた自分の趣味や嗜好に戸惑う。突然夢に現れた恵梨子という見知らぬ女性の存在も気にかかりながら心惹かれてゆく。やがて和泉は夢の記憶だけを頼りに、タブーであるドナーの家族との接触を図り、恐るべき近代医学の闇に直面する。
この人知りませんでした。
いつものごとく適当に選んだ本。

ひさびさのヒット。
非常に読みやすい。

基本的に僕の読むペースは遅いのでそれほど各本に対して読む速度に違いはないんだけど
これはスラスラ読めたと思った。

あとがきを読む限り、東野圭吾のファンだとか。なるほどー
「変身」みたいな感じだなーって思いながら読んでいたし、
主人公目線で進む進行具合もとてもよく似ていた。

なかなか僕の感も鋭いなとニヤっとした。

この人あんま知らんかったけど、読み続けて行こう思う。
たーのしみいいいいい
.13 2010 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hardrockkahe.blog116.fc2.com/tb.php/200-73d27b8c

プロフィール

ぢる

Author:ぢる
たまにdiablo2
2児と1匹のパパ
steamセールで積むゲームを自粛しないとね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

わんわん

